1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動
company

会社を知る

会社を知る

ROUND1 Group

ラウンドワングループ

日本の “楽しい” “美味しい” を、世界へ

2010年、30周年を迎えるこの年に、ついに念願の海外進出を果たしたラウンドワン。
海外で100店舗体制を目指し、現在は米国と中国に店舗展開を行っています。
更に、新たな事業として、最高峰の日本食を世界へ発信する【ROUND ONE Delicious】をスタートさせました。

運営事業会社

Purpose

ラウンドワンの想い

世界中の人々へ笑顔と健康と
コミュニケーションの場を提供し続ける

1980年、大阪郊外の小さなローラースケート場から始まったラウンドワンはこの想いを達成するため、変化と進化を重ねながら 向かい合って笑いあえる空間を創造し、提供し続けてきました。

現在ラウンドワングループとしては、世界中の全ての人々を笑顔にするべく海外にも事業を展開しており、米国では経常利益100億円を達成。

原点となる日本の運営を担っているのは、「ラウンドワンジャパン」です。

ラウンドワンの想い

Philosophy

ラウンドワンジャパン企業理念

誠実に、果敢に、胸がときめくような
ラウンドワンに進化し続け、未来を変える

お客様はもちろん、従業員やそのご家族・ご友人、弊社と関わりを持つ取引先も含めてラウンドワンと関わる全ての人の胸がときめくような企業を目指しています。

部署を超え、多くの仲間と協働しながらオリジナリティ溢れるエンターテインメントを創造し、今より一人でも多くの笑顔を作ること。それが、私たちの使命です。

発想力も、提案力も、実行力も、粘り強さも、努力も…すべてが問われる環境で、世界を相手に”遊び”で笑顔を作る。この私たちの大きな挑戦を、一緒に叶えたいという熱い想いを持った人を、お待ちしています。

ラウンドワンジャパンの企業理念
装飾画像

サステナビリティの実現に向けて

ROUND1では社会貢献の一環として、サステナビリティ推進チームを
中心にSDGsへの取り組みにも力を入れています。
装飾画像

Information

会社情報

ボーリングの球