事業領域について
日本事業
ラウンドワン発祥の地である日本事業では、ボウリング・アミューズメント・カラオケ・スポッチャを主軸としてお客様の期待を超えた感動を提供できる”遊び”を追求しています。

米国事業
2010年、30周年を迎えるこの年に、ついに念願の海外進出を果たしたラウンドワン。米国1号店をアメリカ ロサンゼルスに、それから北米を中心にエリアを拡大し、今では全米に店舗展開を行っています。
飲食事業(海外)
ラウンドワンデリシャス(ROUND ONE Delicious)は、ラウンドワンが新たに展開する高級日本食レストラン事業です。アミューズメントやボウリングなど、既存のラウンドワン事業とは独立した位置づけで、主に北米(米国)を中心にグローバル展開を目指します。

中国事業
2021年には海外2カ国目として中国 広東省に1号店をオープン。今後も大型ショッピングモール内での直営店を中心に出店計画を立て、米国と合わせて海外100店舗体制を目指しています。
